ローラ メルシエ / グロウ パウダー ブラシ 口コミ

アットコスメ > ローラ メルシエ > グロウ パウダー ブラシ > 口コミ一覧 > ○もふこす○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ48件中 12件目を表示

○もふこす○さん
○もふこす○さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2022/12/10 04:12:16

こんな素晴らしいブラシ出会った事ない…!

人工毛のブラシは毛の処理の仕方で肌あたりが悪かったり、薄づきなので避けてたのですが…

これは密度も高く肌あたりがとても良く

感動しました!

ずっとシェーディングブラシで迷っていたのですが、
こちらに決めました。

まずシェーディングブラシとして使ってみましたが、やはり薄づきな気がします。

ただ、毛の密度が高いので逆に言うともっと粉を含ませて濃くすることも出来るし、薄くつけることも出来て濃淡の調整がしやすいのが良いポイントです。
少し粉を取りにくい難点はありますが、ちゃんとしなるので慣れれば大丈夫です。

また、こちらをフェイスパウダーチークハイライトとしても使ってみましたが
全てパーフェクトでした!
特にびっくりしたのがチークフェイスパウダーとして使った時に
効果をものすごい発揮してくれたことです。

人工毛は塗ると艶が出ますし、特にこの形状が一見使いにくそうに感じますがチークにものすごく最適でした。

大人の女性はチークを入れる位置に迷いますが、
これは骨格に沿った形をしているので
一発で決まりました。

塗りすぎてもぼかせます。

フェイスパウダーに使ったらより艶が出て肌に磨きがかかる感じです。

素晴らしいブラシに出会ってしまいました。

急いでいるときはこのブラシ一本でベースメイク完了してしまうほど。

一回でいいので使ってみてください

  • 2022-12-10 04:12:16 by ○もふこす○さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○もふこす○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Yuua114さん Yuua114さん この独特な形が気になってずっと欲しかったのですがやっと購入し…続きを読む
グロウ パウダー ブラシページの先頭へ