アテニア / スキンクリア クレンズ オイル 無香料タイプ(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > スキンクリア クレンズ オイル 無香料タイプ(旧) > 口コミ一覧 > ☆★のあまま☆★さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ541件中 374件目を表示

☆★のあまま☆★さん
☆★のあまま☆★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2022/12/12 12:43:16

アテニア
スキンクリア クレンズオイル
無香料タイプ 175ml
BEAUTYDAY限定アイテム/

2本セットは即sold outで、
特別セット2が購入できました。

普段日焼け止めとパウダーのみ。
ノーファンデですが、クレンジングは擦らず手で抑えるだけで簡単に落ちるオイルを使用しています。

数年前、限定のアロマを使って、可もなく不可もなしの印象で、久しぶりのアテニア。

公式より
「大人のくすみ“肌ステイン”まで洗い流す革新的なクレンジングオイル。
美容液級の実力は、すっぴんでこそ使ってほしい!」

では、どの程度進化したのか楽しみでした。

ノーファンデでも手のひらに量はたっぷり取ります。
擦らず抑えているだけ。
そっと何回か抑えて、すすぎます。
さっぱりとした洗い上がり。

私は必ずW洗顔しています。

アテニアは、ドレストリフトデイエマルジョンが合わなくて、顔が真っ赤に腫れあがった経験があり遠ざかっていましたが、クレンジングは問題ないのでリピートしたいと思います。

今回は、Dress snowローション
75mlが付いたセット。
大変お得でした!










  • 2022-12-11 01:10:09 by ☆★のあまま☆★さん
  • 2022-12-11 01:10:09 by ☆★のあまま☆★さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆★のあまま☆★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

らびゅ☆さん らびゅ☆さん RAXYに入ってきました。 マスカラもスルッと落ちてプチプラなの…続きを読む
☆さくりん☆さん ☆さくりん☆さん 敏感肌ですが、刺激もなくお肌に優しいクレンジングです。 フォ…続きを読む
スキンクリア クレンズ オイル 無香料タイプ(旧)ページの先頭へ