DHC / 薬用ホワイトニングエッセンス 口コミ

アットコスメ > DHC > 薬用ホワイトニングエッセンス > 口コミ一覧 > Saokoroさんの口コミ

クチコミ

クチコミ196件中 7件目を表示

Saokoroさん
Saokoroさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2022/12/13 12:45:42

DHCのかなり初期からある商品で、個人的には隠れた名品。
というか、実はDHCで1番なくなったら困るものかもしれない。

もう15年は使っているけど、肌を褒められるのはおそらくこれのおかげだと思っている。
美白と謳っているこの商品、できてしまったシミを消すというよりは、肌全体の色味を引き上げて、明るく透明感のある肌にしてくれる効果があると思う。
そして塗った後はしっとり。
乾燥する冬には最適だし、夏でも肌が潤っていなければ日焼けしやすくなるので、1年を通して使っている。

一度事情があってこれが手元になくて使えなかった夏を経験したが、例年からは考えられないほど日焼けしてしまってびっくり。
その後やっとこれを手に入れて塗ったら、あっという間に肌の白さと透明感が戻って、改めて効果を再確認した。
量をケチらず、毎回2プッシュで顔全体に行き渡るようにしているのも良いのかも。
とにかく私の必需品、ずっとずっと使い続けたい。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Saokoroさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あすかんち。さん あすかんち。さん 美白の秘訣はこの一滴! #DHC薬用ホワイトニングエッセンス …続きを読む
**Rem**さん **Rem**さん DHC薬用ホワイトニングエッセンス 30mLですぐになくなってしまう…続きを読む
やすみこMYMさん やすみこMYMさん もう7年以上になるでしょうか、使用し始めて。 シミの種類に…続きを読む
薬用ホワイトニングエッセンスページの先頭へ