エレガンス ラズル / エレガンス ラズル マスカラ&アイブロウ 口コミ

アットコスメ > エレガンス ラズル > エレガンス ラズル マスカラ&アイブロウ > 口コミ一覧 > ■ナトゥー■さんの口コミ

クチコミ

クチコミ17件中 5件目を表示

■ナトゥー■さん
■ナトゥー■さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/12/18 15:32:59

やっと! まゆ毛をちゃんと薄くしてくれる一品に出会いました!

アットコスメストアで、「アッシュ系に薄くしたいんです」と店員さんに相談し、103 Kahki Ashと比べて確かめていただきました(とても素晴らしい接客だったうえに肌がとても綺麗だった)。103はカーキでもまゆ毛が濃くなってしまったので101 Blonde swingを試し、よし、ちゃんとアッシュ系(広義)に薄くなってる! と感動し購入に至りました。

まつ毛にも使えるとのことですが、まつ毛は同じような色のオペラのマスカラの09ダスクイエローがあるので使っていません。


あれ……? もしかしてオペラの方をまゆ毛に転用すればよかった……?


いやいや、やっぱりまゆ毛においての発色が全然違いました(今試した)。まゆ毛ブリーチが流行ってるし(みんなたち、直でブリーチ液付けちゃ危ないよ!)まゆ毛をちょっと違った色に『味変』したい方にはピッタリです!
『味変』といえば以前にセザンヌのアイブロウマスカラを絶賛した口コミを書いたのですが、セザンヌはティッシュオフしなくてもザザッとできますが(ガサツ)、こちらはちゃんとティッシュオフしないとダマができてしまいます。自分に注意。

エレガンスラズルは単色アイシャドウもたまらない色が揃ってるので、徐々に買いそろえていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

■ナトゥー■さんのクチコミをもっとみる

エレガンス ラズルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エレガンス ラズル マスカラ&アイブロウページの先頭へ