ドモホルンリンクル / しっとりフェイスマスク 肌養生 口コミ

アットコスメ > ドモホルンリンクル > しっとりフェイスマスク 肌養生 > 口コミ一覧 > 祢さんの口コミ

クチコミ

クチコミ15件中 8件目を表示

祢さん
さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/12/18 19:47:40

かねてから評判は目にとまりつつも、入手手段がないとスルーしていたこちら。
なんと先日アインズ&トルペのアプリ限定キャンペーンとやらでこちらの4枚セット+無料お試しセットが購入できるというお知らせが…
しかもお値段550円というトンチキ価格で!!!(褒めてます)
そりゃもう速攻で購入し、本日無事到着いたしました。

いやもうこれはすごい。
(一緒にお試しセットも届いているので)基本4点セットのあとに使ってくださいと言われつつ、でももったいない(・ω・)ので今日はいつものスキンケアの後に使いましたが、お肌もっちもち。
わたし栄養満点です!!みたいなお肌になってます。
これはとても気合を入れたい日や、もうべっこべこに凹んで何かで少しでも癒やされたい時に使うべきものですね。
入手手段が限られすぎているので☆一つ下げましたが、実質☆7です。

あ、ちなみにアインズ&トルペのオンラインショップでの購入ではなく、アプリ内の「お知らせ」から、2022/12/12付で該当のキャンペーン紹介記事があります。
提携かなにかのようで、指定リンクから再春館製薬さんの専用購入ページに飛ぶ感じ。
期間限定との記載あり、終了日はわかりませんでしたが、ご注意くださいませ。

お近くにアインズ&トルペがある方はアプリ入れてとりあえず1箱買ったほうが良いと思います。
お金とかもらってないむしろ払いましたがこれは勝手に宣伝したいですまじでまじで。

  • ドモホルンリンクルのパック by 祢さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

祢さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**もかこ**さん **もかこ**さん 姉がドモホルンリンクルを使っていて貯まったポイントで必ず交換…続きを読む

ドモホルンリンクルについて

しっとりフェイスマスク 肌養生ページの先頭へ