MUNOAGE(ミューノアージュ) / Wアプローチヘアプログラム 口コミ

アットコスメ > MUNOAGE(ミューノアージュ) > Wアプローチヘアプログラム > 口コミ一覧 > gitanitaさんの口コミ

クチコミ

クチコミ128件中 75件目を表示

gitanitaさん
gitanitaさん

6モニター・プレゼント

2022/12/18 23:03:25

私の髪は全体量が多くて、毛根割としっかりめ。
頭皮も割と強めで、最近のカラー剤やパーマ剤などで痒みや赤みが出ることはほとんど無いです。
シャンプートリートメントは時期やタイミングでお気に入りを変えています。(というか色々と使ってみたい商品が多すぎて、ジプシー中!)

ただ、根本が少し弱いのか、それとも年齢のせいもあるのか、最近では少量の薄毛や白髪が目立ち始めてきています。

今回、そんな髪悩みを解決したく、皮膚科医共同開発・クリニック発想の女性のための育毛ケア「ミューノアージュ」の、3ヶ月の女性用育毛剤 「Wアプローチヘアプログラム」をお試しさせて頂きました。

独自のW処方・2剤タイプとなっていて、
1剤(頭皮美容液)で髪の土壌を整えて、
2剤(薬用育毛剤)で5つの薬用有効成分が発毛・育毛を促進してくれます。
2剤に分かれているのは面倒に思いがちですが、その分時間をかけて丁寧に髪の毛と向き合えている実感が湧きます…♪
それにお風呂上がりタオルドライ後の髪の毛へ塗布するのでOKなので、2剤付けても1分程度。

発毛促進/毛生促進/育毛/薄毛/脱毛の予防/養毛/ふけ/かゆみ/病後、産後の抜け毛予防といった9つの効果効能が実感できたような気がしています。
特に抜け毛!
実はコロナ罹患以降、地味に悩んでいた抜け毛・切れ毛が気にならなくなりました。
産後で抜け毛自体も多いはずなのですが、朝起きた時に、枕に髪がつくこともないです。

何よりお手軽に自宅で続けられるのが良いなと思います♪

#MUNOAGE
#ミューノアージュ 
#ドクターズコスメ
#メディカルコスメ 
#エイジングケア 
#育毛剤 
#スカルプケア 
#頭皮美容  

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:ミューノアージュ)

gitanitaさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆:::☆nyanko☆:::☆さん ☆:::☆nyanko☆:::☆さん 髪が細くてストレスで抜けやすい私の髪。。。。 スキンケアでお…続きを読む

MUNOAGE(ミューノアージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Wアプローチヘアプログラムページの先頭へ