ATOPI SMILE(アトピスマイル) / アトピスマイル クリーム 口コミ

アットコスメ > ATOPI SMILE(アトピスマイル) > アトピスマイル クリーム > 口コミ一覧 > ゆー2022さんの口コミ

クチコミ

クチコミ126件中 8件目を表示

5購入品リピート

2022/12/21 22:47:48

乾燥肌敏感肌、服の素材によっては痒くなってしまうようなアレルギー体質です。

あるとき胸が下着で擦れて痒くなり、血が出てしまうようになりました。
治ってはかきむしり、また擦れて痒くなり……をしばしば繰り返し、ひどいときには下着が着れなくなったり、服が血やじゅくじゅくとした液で汚れたり、お風呂に入ったときに沁みたりしていました。
そうして一度荒れると数日〜1週間は憂鬱な日々が続いていました。

しかし、このクリームを塗るようになってから、胸の肌荒れ頻度が減りました!
半年ほど塗っていますが荒れたのは片手で数えるほどしかなく、荒れても次の日には治ります。
傷ができているところに塗っても沁みず、安心して使えるので重宝しています。

基本的にはボディ用だそうですが、乾燥がひどいときは顔に塗ることもあります。
脂の多い箇所に塗るとニキビができてしまうので、Tゾーンを避けて塗っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆー2022さんのクチコミをもっとみる

ATOPI SMILE(アトピスマイル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アトピスマイル クリームページの先頭へ