紫外線予報 / ノンケミカル薬用美白UVクリーム 口コミ

アットコスメ > 紫外線予報 > ノンケミカル薬用美白UVクリーム > 口コミ一覧 > conconさんの口コミ

クチコミ

クチコミ139件中 55件目を表示

conconさん
conconさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2022/12/22 10:43:41

いつも参考にさせていただいているメンバーさんがオススメしていらして、ずっと欲しかった大人気の紫外線予報のコチラの日焼け止め、やっと買えました。

私はじわじわ蓄積型日焼けや、うっかり日焼けが嫌で、塗り直しが上手くできない日などがあったりするので「SPF50+・PA++++」は必須です。

そして目がショボショボするのでここ1年半くらいはずっとノンケミカルを使用しています。

テクスチャーはポッタリとしたトロミのあるクリームでノンケミカル特有の真っ白いクリームです。
なめらかに伸びて伸ばすと白浮きせずに程よいトーンアップ効果があります。

使用感は乾燥せず、キシキシせずに使い心地の良いノンケミUVです。

油分ベースのノンケミなので落ちにくく、石鹸では落ちないです。クレンジング必須。
普段ケミカルの使い心地、落とし心地に慣れている方はここで違和感感じるかもです。

たっぷり使いたいので内容量40gなのに2000円台という価格設定が嬉しいです。
なかなか無いんですよ、この価格で、
・医薬部外品指定の美白ケア
・SPF50+・PA++++
・ノンケミカル
という条件の揃った日焼け止めって。

他で同じ条件のものだと、これより200円くらい高いのでソフォーメが、
1000円台でマザー&ドーターがありますが、あちらは安いだけあって密着度が低く、塗布後時間が経つと酸化臭がします。

アンドビーとSUIKO HATSUCUREはパール入っているし、美白有効成分入ってないし。
トランシーノ、ハレナ、トリニティーライン、リセチカ、エクスバリアは3000円以上だし。

というわけで、他のものと比較してもかなり優秀な部類に入る、攻めと守りのケアが一緒にできるそんな日焼け止めでした。

星マイナス1は香りです。
ちょっと牛乳臭いです。
買ってすぐ開封しても牛乳臭いので原料臭かなと思います。
塗ってしばらくすると消えるので私は問題なく使っています。

店舗にも売ってないし、アットコスメもいつも欠品になるし、、、去年の冬は欠品でした、春も欠品でしたし、夏はもちろん欠品…いつ買えるんだ!と思ってたらビューティーデーで在庫ありだったのでガッツポーズで即買い。
人気なんだからもっと色々なところで売ってくれ!
リピートはしていきたいと思います。見つけたらストック買いします。

  • 2023-09-25 04:46:01 by conconさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

conconさんのクチコミをもっとみる

紫外線予報について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ノンケミカル薬用美白UVクリームページの先頭へ