CLAYGE(クレージュ) / クレンジングバーム クリアN 口コミ

アットコスメ > CLAYGE(クレージュ) > クレンジングバーム クリアN > 口コミ一覧 > ぴぃろぅさんの口コミ

クチコミ

クチコミ1111件中 24件目を表示

ぴぃろぅさん
ぴぃろぅさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2024/2/7 09:48:22


クレージュのバームのシリーズがとても多くて把握できていないのですが、こちらに巡り合いました!

バームクレンジングの割に値段はそこまで高くないので、毎日使いにはとても良い商品だなと思いました。
W洗顔不要なので、日々忙しい方にはとても助かります。
香りはフローラルハーブで、癒される素敵な良い香りです。

毛穴ケア・くすみクリアとなっていて、使い続けていくうちに何となくそんなような感じになってきている気がします。
使い切るまでは分からないとは思っていますが効果は分かりやすいなと思いました。

「ホワイトクレイ」と「3種のセラミド」が配合されているみたいなので、乾燥せずに毛穴ケアができるのは嬉しいなと思います。

これ1つでメイク落とし・洗顔・角質ケア・マッサージ・保湿美容バックの5役とのことでコスパも良いなと思いました。
マツエクOKなので、マツエクしてる方も心配なく使えるアイテムです。

バームも手にのせるとすぐに肌に馴染むので、肌への摩擦も少なくてすみます。
乳化も難しくなかったですし、洗い上がりのつっぱり感もなかったです。
使っていると何となく肌がトーンアップしたような感じになりました。

今の乾燥が気になる時期には良い商品だなと改めて思いました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぴぃろぅさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

tagunami0402さん tagunami0402さん 肌に乗せたら体温でじゅわーと溶けました。こう言うバームタイプ…続きを読む
:なみき:さん :なみき:さん クレージュのクレンジングバームはいろいろ試してみて好感触なの…続きを読む
tomomomoooさん tomomomoooさん 子どもがまだ小さいので、 ダブル洗顔不要なものを探していま…続きを読む
☆:::☆へみ☆:::☆さん ☆:::☆へみ☆:::☆さん 大好きなクレージュさんから白が出たので使ってみました! 今回…続きを読む
kabo.さん kabo.さん 手のひらにとってお肌にくるくるくるくるくーるくる!っとするだ…続きを読む

CLAYGE(クレージュ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジングバーム クリアNページの先頭へ