リバイタル / ローション II 口コミ

アットコスメ > リバイタル > ローション II > 口コミ一覧 > m.tea-timeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ110件中 13件目を表示

6購入品

2022/12/24 01:06:02

「光ダメージ」による乾燥を防ぎ、ハリとうるおいに満ちた明るい肌へ…少し大げさかもしれませんが、偽りなし!

ネットで“紫外線を浴び続けダメージによる乾燥肌にオススメ。美白成分が入っているけどしっとりしてます。”の言葉に、日焼けクリームを使っていたは日焼けしていた世代なので、これはと思いトライアルを購入して使ってみました。

トロミのある化粧水は肌に馴染みが良くないのが苦手なので、Tの化粧水が欲しかったのですがトライアルはUのセットしかなくてUを試したところ、少しトロミがありますがスゥ〜ト肌に入り馴染みが良いです。
コットンで付けたあと、少し手に取り追加してますが、美白成分が入っているものだと乾燥を感じることが多く諦めていたのに、この化粧水は大丈夫でした。
1週間のトライアルで、マスクによる肌荒れも落ち着いてくれるし、小さなシミが薄くなった気がします。肌全体の調子が上がったのを感じたので、化粧水だけ本体を購入しました。

トライアルの乳液Uもコットンを使用してと説明されていますが、夜のお手入れは化粧水美容液→クリームで済ませているので、乳液を手に取って付けてました。セットで使うと良いと思うのですが、乳液はVのクリームタイプの方を検討中。今使用しているクリームがなくなったら買うかも…
それより、日中用乳液SPF50+の方が気になりました。


もう少しお安く買えると嬉しいなぁ〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所

-

効果

-

商品情報
リバイタル
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

m.tea-timeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

パル★彡さん パル★彡さん お試しを使って良かったのでしっとりタイプを購入。 ほんの少し…続きを読む
hiromix333さん hiromix333さん 乾燥肌の砂漠肌で冬はオイル付けて寝ないと 朝ガビガビなのです…続きを読む
happyLoveさん happyLoveさん 使ったのは資生堂リバイタルローションII、資生堂様よりモニター…続きを読む

リバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローション IIページの先頭へ