ISEHAN Lab. / ラッシュプログラム 口コミ

アットコスメ > ISEHAN Lab. > ラッシュプログラム > 口コミ一覧 > みにこま88さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1010件中 88件目を表示

みにこま88さん
みにこま88さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2024/1/25 16:58:36

今あるまつげとこれからのまつげのために2つの美容液を使い分けるという斬新な感じが気になって使い始めました。

まつ毛のキワに塗る方は細い筆タイプ。(細すぎて写真撮るの大変でした笑)
さっと簡単に塗れて、毎日のケアが続けられそうな手軽さです。

もうひとつは今あるまつ毛を元気にしてくれるチップタイプ。
こちらも塗りやすいのですが、スキンケアの後だと若干まつ毛が美容液をはじいてしまう感じがあるので、洗顔後すぐに塗る方がよさそうだと思いました。

どちらも私の目には沁みなかったです。まつ毛が伸びたり太くなったり期待を込めて使い続けたいと思います!

*2023/3/3追記*
2箱目リピートです!!

まつげがのびたという実感はあまりないのですが、まつげにコシが出て太くなった?ように感じます。
というのも、ビューラーを使ってまつげをあげるとき、以前は少し力を加減しないとまつげが折れたり抜けたりしていたのですが、明らかにその回数が減りました!
むしろ少し強くビューラーしないとまつ毛が上がらないくらい毛自体が元気になりました。
今はマスカラをするのが億劫な日はビューラーだけのすっぴんまつげにしていますが、以前よりも目力が出ている気がしています。
下まつ毛に関しては、密度が増して存在感が出てきたのでマスカラを塗らなくなりました。

上下のまつげに一日1回ずつ使用して、2カ月ちょっともちました!
使い切ったというよりは、中身がどろっとしてきて開封したての時と少し違ったテクスチャーになったため使うのをやめました!
キワに塗る細筆タイプは、いつなくなるんだろう??と心配になるくらいなくなりませんでした笑
衛生的にも2.3カ月を目安に新しいものを使い始めるといいかもしれないなと思いました。


*2024/1/25追記*
リピート3回目です!!

まぶたに塗る方の筆が極細なので狙ったところにピタっと塗れるところがお気に入りです。かなり不器用なのですが塗るのに失敗しないので、まつげ美容液を初めて使う人にもおすすめです!アイライン感覚でひゅっと塗れるので手間もかからず簡単ケアができます!
私はまつげの長さが伸びたというよりは、密度が高くまつげが元気になったと感じたタイプです。
以前はウォータプルーフのボリュームタイプのマスカラを使ってまつげは盛り盛りのメイクをしていたのですが、ラッシュプログラムを使い始めてからはクリアタイプのマスカラをさらっとぬるくらい(カールキープする程度)にしたり、あえてマスカラをぬらなかったりしています。それだけでも存在感のあるまつげに仕上がるので、地のまつげが元気だとメイクの幅も広がるなあと感じています。

  • 2022-12-28 16:35:25 by みにこま88さん
  • 2022-12-28 16:35:25 by みにこま88さん
  • 2022-12-28 16:35:26 by みにこま88さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みにこま88さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

nibosiさん nibosiさん コロナのマスク生活で目元ケアに力を入れるようになり、最近まつ…続きを読む
ひぃか☆彡さん ひぃか☆彡さん まつ毛に直接塗る美容液と 生え際に塗る先端が極細のブラシと2…続きを読む
ミースケりんさん ミースケりんさん LASHPROGRAM(ラッシュプログラム)\3,850 まつ育のお話です(*…続きを読む
りんねたんさん りんねたんさん 今のまつ毛とこれからのまつ毛、両方にアプローチ 2本セットで…続きを読む
*ke*さん *ke*さん まつ育! 10年以上マツエクをしているので、日々のケア始めまし…続きを読む

ISEHAN Lab.について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュプログラムページの先頭へ