
- クチコミ 590件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
デーケアレボリューション SP+は、SPF50+・PA++++。日中の悪影響から、肌を守り抜く。朝の印象、くずさない。夕方まで「つや玉」。朝用乳液。「つや玉」が輝く朝の仕上がりを、夕方までキープするために。乳液、化粧下地、プロテクターの3つの効果が1本に。サラッとした伸びのいいテクスチャー。白浮きせず肌に馴染んでくれる。べたつき残らずうるおう。化粧水後の使用で時短ケア。軽めな付け心地で密着感もよくべたつき残らないからすぐにファンデに移れる。メイクノリもいい。ムラになりにくく、崩れにくいし、SPF50+・PA++++でUVケアもばっちり。香りも好き。おすすめ。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エリクシールについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら


