メデュラ(MEDULLA) / MEDULLA シャンプー/リペア(旧) 口コミ

アットコスメ > メデュラ(MEDULLA) > MEDULLA シャンプー/リペア(旧) > 口コミ一覧 > Rたんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ515件中 3件目を表示

Rたんさん
Rたんさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/1/3 19:35:45

FLOWER使用。

「女子」な気持ちになれる華やかな香りです。
ポンプで使っていて、シャンプーもリペアも3〜4プッシュ使っています。
胸下10cm超えなので、少し高い気がしますが、毎日ではなく女子力を上げたいときに使うようにしています。

これを使うと、ツルーンと表面が整い滑らかな感じになり、香りもよくて、女性らしい髪になる気がします。
毎日使っていると慣れてしまうのですが、間をあけて使うと使用感の良さに気づきます。

数日使わないでいると、ポンプの先が少し固まって、1プッシュ目にダマが含まれます。
仕方ないのですが、少し気になるところです。

シャンプーの泡立ち・泡切れ、トリートメントの髪への絡み具合、ストレスなく使えます。
私の髪量・長さがたっぷりあるので、トリートメントは6プッシュくらいつけても手に余らずしっかり髪になじみます。

オーダーメイドで何を選んだか、正直忘れてしまったので、細かい振返りができないのですが、オリジナルが届くというコンセプトが面白いです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Rたんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ちゅらちゅら100さん ちゅらちゅら100さん 使用感はさすがです! やはり自分に合う製品はちがいますね。つ…続きを読む
moko1982さん moko1982さん シャンプーのテクスチャーは若干ゆるめです。 ほんのりいい香り…続きを読む
Rietantanさん Rietantanさん スマホから質問に答えて3万通りの組み合わせから自分の髪に合っ…続きを読む
tworainmenさん tworainmenさん 株式会社Spartyのモニターとして使ってみました。 とにかく香…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

MEDULLA シャンプー/リペア(旧)ページの先頭へ