プラスキン / プラスキン クレンジング 口コミ

アットコスメ > プラスキン > プラスキン クレンジング > 口コミ一覧 > きゅーぴー☆☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ22件中 3件目を表示

きゅーぴー☆☆さん
きゅーぴー☆☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2023/1/4 15:25:51

サンプルを使った感想です。


クレンジング→ふきとり乳液→洗顔の
3ステップ式のクレンジングだそうです。

メイクにもすぐ馴染みました。

ティッシュオフすると汚れも綺麗に
とれてる感じ。

この後にふきとり乳液を使い、その後
洗顔が必要なので面倒な方には向いてないかも。

  • 2023-01-04 15:25:13 by きゅーぴー☆☆さん
使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

きゅーぴー☆☆さんのクチコミをもっとみる

プラスキンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

プラスキン クレンジングページの先頭へ