ゲラン / アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション > 口コミ一覧 > mochibabyさんの口コミ

クチコミ

クチコミ502件中 83件目を表示

mochibabyさん
mochibabyさん

7購入品

2023/1/6 03:43:00

2022年デコルテのイドラクラリティに出会い、大きな肌荒れをせずに1年終わろうとしていた年末に日々の疲れから化粧したまま寝落ちること3回。見事に吹き出物が…額に2つ顎ラインに多数悪化するばかりでどうしようと思ってたところスカルプオイルを買いに行ったゲランさんでオーキデとアベイユのサンプルボトルサイズをクリームと合わせていただきました。

なんて太っ腹なBAさん…アベイユシリーズはシリーズ誕生時?に使用した事があり当時は良さがわからなかったのですが(まだ若すぎたようです)蜂蜜の殺菌作用に期待しつつローションをまず使用してみました。

使う度に赤みや腫れが引いていき、吹き出物の痕も残らずお正月百貨店オープンとともに購入してきました。まだビッグボトルがありお得に購入できたのも嬉しいです。

サンプルはコットンでしっかり叩き込んでましたがポンプはびしゃっと出るので今は手で使用してます。どちらでも乾燥は感じませんが手でつけると浸透力をめちゃくちゃ感じべたつきは気になりません。コットンで叩き込むと美容液いらんかもと思えるほど潤いもっちりします。

乾燥からファンデのノリも悪くなっていたので、乾燥、吹き出物が落ち着くまでこのローションと気に入ったナイトクリームを使用することにします。落ち着き次第、その時の肌状態によって他社ラインと使い分けしたいと思います。

年末に救世主に出会えて本当によかったです。太っ腹で綺麗なBAさんありがとー!!親身になってくれてサンプルなのにあれこれ一緒に考えてくれたのも嬉しかったです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mochibabyさんのクチコミをもっとみる

アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローションページの先頭へ