グランズレメディ / モアビビ魔法の粉(グランズレメディ) 口コミ

アットコスメ > グランズレメディ > モアビビ魔法の粉(グランズレメディ) > 口コミ一覧 > nono*。+゜☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ364件中 18件目を表示

nono*。+゜☆さん
nono*。+゜☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2023/1/7 21:24:49

夏の間はパンプスに毎年使用。
手放せない。

【使用方法】
7回ほど連続使用すれば、その後、長期間(数か月?履く頻度による)臭いを防いでくれるとのこと。
初購入した当時は指定の方法に従っていたのだけれど、毎日同じ靴を履く訳では無いので途中で何日目か分からなくなる&指定量(靴片方に付属のスプーン1杯)を靴に入れると、歩いているうちにくるぶしまで真っ白になる…

なので、最近は、指定量の半量位を、靴を履くごとに使用。何となく10回くらいやったかな?と思ったら中断。という、雑な使い方。
それでも、ムレムレな靴の臭いが無い!

【香り】
たしか、3種類くらいあるはずだけれど、無香料がおすすめ。
過去にフローラルを使用したことがあるけれど、原材料臭とケンカしているのか微妙な臭いの粉だった。

【価格】
3000円弱くらい(ネット購入)

【総評(個人的見解)】
足は真っ白になる。
なので、カラーストッキングやタイツ、靴下の時は使用できないのが残念。まあ、量を調整(少量に)して使えば黒靴下でもいけるのか????

とはいえ、夏場のパンプスの悪臭から解放してくれる優れもの。

ちなみに、足本体は、ラヴィリンも使用。どうやら、両方を同日に使用すると効果が半減する感じがするので、ラヴィリン使用日(塗った翌日)はグランズレメディはお休み。

足の臭い人が居ると(そういう人に限って、靴を脱いで、悪臭を放つよね)「使ってほしい」と思う製品。
全靴屋さんで当製品は扱ってほしいと心から願う。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nono*。+゜☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もっちい☆さん もっちい☆さん 彼氏も使ってる!って事で私が気にしてたからお勧めしてくれて、…続きを読む
茉莉花&茉莉花さん 茉莉花&茉莉花さん 足のにおいに悩んでたんですが、友達がこれを教えてくれました。…続きを読む
ほっとここあさん ほっとここあさん 息子(中2)の強烈な足の臭いに悩んでいてサイトで検索したら …続きを読む

グランズレメディについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モアビビ魔法の粉(グランズレメディ)ページの先頭へ