SHISEIDO / バイタルパーフェクション ホワイトRV ソフナー エンリッチド 口コミ

アットコスメ > SHISEIDO > バイタルパーフェクション ホワイトRV ソフナー エンリッチド > 口コミ一覧 > ホワイトフーガさんの口コミ

クチコミ

クチコミ82件中 13件目を表示

ホワイトフーガさん
ホワイトフーガさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2023/1/9 20:29:12

バイタルパーフェクションULファーミングクリームが最高に良かったので、同じラインの化粧水乳液も使ってみました。

結論からいうと、
化粧水乳液<クリーム という印象です。
1.クリームだけバイタルパーフェクションを使い、他のアイテムは他社のものを使った期間
2.この化粧水乳液を使った期間(クリーム以外)
3.バイタルパーフェクションを3点セットで使った期間
三パターンの肌状態を見比べた結果…
3番のパターンは文句無しに良い(*ノv`)b
次点が1番、最後に2番といった印象です。
やはりこのラインで最も劇的な効果を感じるのはクリームということになります。
(クリームは別途レビュー済み)

されど、こちらの化粧水も高いレベルで安定した肌状態をもたらしてくれます。美白とエイジングケアを同時に叶える内容。HAKUでおなじみの美白有効成分4MSKをはじめ、キメが整う酢酸DL−α−トコフェロール(ビタミンE)も有効成分として配合しています。

浸透しやすいテクスチャーで、苦手なとろみもなく、手塗りでもコットンでも上手にさばけます。
店頭で通常版とエンリッチ版を比較させて頂きましたが、通常版でも浸透がいいためひと塗りで肌がふっくらと潤う実感がありました。今は冬季なのでエンリッチ版にしましたが。

私くらいの年齢になると、鼻水を一日何度もすすったくらいのケチなダメージであってもシワや肌の折れ線につながります。私の皮膚が特に薄いというのもありますが…
こういうことがあっても即効で元通りに対処できる力があるのはバイタルパーフェクションのクリーム。化粧水単品ではそこまでのリカバリー力は無いかなと思います。現状維持力は文句無しです!特に4MSKがもたらす透明感は数ある美白化粧水の中でも最高レベルといえます。
リピートするとしたらクリームとの併せ使いに限るかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ホワイトフーガさんのクチコミをもっとみる

バイタルパーフェクション ホワイトRV ソフナー エンリッチドページの先頭へ