ゲラン / アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション 口コミ

アットコスメ > ゲラン > アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローション > 口コミ一覧 > ※おぼん※さんの口コミ

クチコミ

クチコミ502件中 81件目を表示

7購入品リピート

2023/1/10 02:21:27

化粧水はずっとゲランのものを使っているが、何か用事でデパートに行ったのでゲランにふらりと寄ってみたら、この化粧水が良いとおすすめしてもらった。
さらに、同時期にプレゼントがあたった!!
やった?!!

たるみやくすみが気になり、それを相談したらこちらの商品が良いとのこと。同じ人間で使った場合と使わなかった場合の比較はできないが、とても良いと思う。
たるみくすみ等はわからないが、
ベタベタする感じ(べたべたは苦手)もなく、パシャパシャつけられる。
また、見た目のゴールドの感じが気分が上がる。
カウンターで買い、さらにプレゼントでいただき、その後も買い続けています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

※おぼん※さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

フラミンゴガール・☆゚:*:゚さん フラミンゴガール・☆゚:*:゚さん 知人からプレゼントでいただき、ローションとセロムを併用して使…続きを読む
**まゆりん**さん **まゆりん**さん クレドポーから乗り換えで、ゲランのウォータリーオイルから始ま…続きを読む
ゆずくろさん ゆずくろさん これ大好きで、ずっとリピートしています。 ちょっと高いので、…続きを読む
アベイユ ロイヤル フォーティファイング ローションページの先頭へ