
- クチコミ 96件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
春の新色を購入!
・小指にごく少量とって下瞼に入れるとかわいいです。1日つけていてもしっかり色が定着している◎
・乾きが速いので上瞼にきれいに塗り広げるのがちょっと難しい。今回リクイドアイズ初購入なので上手いつけ方を研究中…
・これを下地に手持ちのイエローやゴールド、ベージュなど重ね付けしてもいい感じです。夏に買ったキャンメイクのブルージュのライナーがめちゃ合う!
・春夏と使ってみて勝手が良さそうなら他の色も購入してみたいです。今のところ塗り方のコツの面だけは少し難点ですがアイライナーのようにして使うのがとても気に入りました。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
RMKについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

EX-01 グロウオブコンフィデンス
