
- クチコミ 4013件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
春の新作709をTUしていただきました
DIOR公式HPの画像よりも実際は色味はすべて柔らかく、特に右下の赤は青みがあって好みでした。この時点では買う気満々。
全てのカラーを使ってメイクしてもらいましたがハイライトとしてまぶた中央に乗せた右上のホワイトと真ん中のベージュがしぼんでシワが目立つ上瞼を強調してしまうような、目立たせてしまうような感じでした…。残念。
パール感はそんなに強くなくかと言ってマットとも違い、全体としてほわっとした仕上がりだけれど甘いだけじゃない攻めた可愛らしさを作れるパレットです笑。
粉の質感と発色が自分の瞼の状態に向いていなくて今回は購入を見送りましたが、
商品自体はとにかく可愛いパレットです。
全然派手じゃないので気になる方はぜひ実物をチェックしてみてください。
- 使用した商品
- サンプル・テスター
- モニター・プレゼント (提供元:未記入)
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

709 アイコニック ミューズ
