
- クチコミ 15件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
久々にブラックアイライナーを購入しました。
漆黒でツヤ少なめのコチラのアイライナーがすごく新鮮です☆
アットコスメの評価が意外に低いので驚きました。
3枚目画像のアイシャドウは全てディオールのミッツアコレクションに合わせてコチラのアイライナーを使っていますが、ピンクを中心にした春らしいカラーリングに敢えての漆黒が意外と合います。一周回って新しいです☆
しかもこのアイライナーはリキッドなのに使いやすいです。
黒なんで失敗したら大事故なのですが、失敗しないんです 笑
乾いたらちょっとやそっとじゃ滲みません。
2枚目画像の手の甲にのせたアイライナーを擦ってもスルスルスル?でした。
その後お風呂に入ったのですが、シャンプーした後確認したらまだ残ってたのでさすがに擦ったら落ちましたが、かなり落ちない滲まないアイライナーです。
デパコスアイライナーの割にお値段優しめですし、個人的には良い買い物でした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ




