プレディア / プティメール アクアシーリング ジェル 口コミ

アットコスメ > プレディア > プティメール アクアシーリング ジェル > 口コミ一覧 > mo9momuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ65件中 6件目を表示

mo9momuさん
mo9momuさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/1/14 16:17:02

つけた瞬間の水分が満ちる感覚が気持ちのいいオールインワンジェルです。私はクリーム代わりに使っています。

ノンコメドジェニックのフェイスクリームを探していたところ、@コスメストアの店員さんにおすすめしていただいて購入しました。
決めては圧倒的コスパです。笑
デコルテのクリーム買おうとしてましたが節約!

最初の使い始め、じゃっかんのピリつきを感じましたが、翌朝使った際にはもう感じませんでした。
多分アルコール成分に反応したのでしょう。

導入美容液化粧水パックの後、真珠2個分くらいを手に取り、馴染ませます。
ジェルタイプなのでするっと伸びて、お肌に水分が馴染んでいくような軽いつけ心地で、潤う!って感じがします。
時間が経つと、程よいしっとり感を残して然程べたつきません。

この商品自体はそんなに保湿とか美白とか特別な効果はないように感じますが、しっかりパックなどでケアした後に蓋をする気持ちで。
まだ使い始めなので、効果を感じたらレビュー追記します。

こっくりした乳液やクリームはニキビができてしまったりすることがあるので、私にはちょうどいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mo9momuさんのクチコミをもっとみる

プティメール アクアシーリング ジェルページの先頭へ