ロゴナ / リップクリーム キャレンデュラ 口コミ

アットコスメ > ロゴナ > リップクリーム キャレンデュラ > 口コミ一覧 > 呼び猫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ87件中 8件目を表示

呼び猫さん
呼び猫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/1/14 18:24:34

最近のお気に入りです。
じんわりと唇に浸透していくような感じが好きです。
これまで使ってきたリップクリームは唇に乗っかってる感じがありましたがこれは全然違うと思いました。

千円以下ですし、少量でうるおうのでコスパも良いです。
たっぷり塗るとじゅわーっとツヤツヤな唇に。
今後はこのリップクリームだけにしたいです。
ドラッグストアとかでフツーには売ってないので通販でまとめ買いになりそうかな。

前からカレンデュラの香りは好きで抵抗ないのですがこのリップは香りをほとんど感じません。
もう一種類のヒアルロン酸配合、水色のパケの方は瓜系の香りがけっこうして苦手です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

呼び猫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

大草原のコブタさん 大草原のコブタさん リピートして購入するくらい気に入っています。 油っぽすぎない…続きを読む

ロゴナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

リップクリーム キャレンデュラページの先頭へ