アルビオン / エクシア クレンジング ソリッドバーム 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクシア クレンジング ソリッドバーム > 口コミ一覧 > おたいかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ154件中 24件目を表示

おたいかさん
おたいかさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/1/14 20:56:44

クレンジングバーム大好き女が、初のデパコスクレンジングバームを買ってみた!
他にもブランドは色々あったけど、アルビオンはスキンケアに良いイメージがあるのでここに決めました。
スパチュラ付きだけど、最初は保管場所に困る。使っていくうちに、中身が減るので中に入れたまま蓋を閉めれるようになる。
硬めのテクスチャーだけど、体温ですぐにとろけて、かなり肌馴染みがいい!また、毛穴汚れがしっかりとれる。これを使い始めてからお風呂上がりに目立ってくる鼻周りの毛穴汚れがほとんど無くなった!お肌もしっとりして調子も良い。
値段が張るけど、それなりの価値はあった!他にも試してみたいのあるからすぐにリピしないけど、また買いたいクレンジングバームのひとつ。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

おたいかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆づ☆さん ☆づ☆さん バームで摩擦レス。じんわりとけてつかいやすい。続きを読む
エクシア クレンジング ソリッドバームページの先頭へ