
- クチコミ 2369件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ティント系のような落ちないリップではないですが、グロスのような艶感と可愛いカラーでとても気に入りました!
他のカラーもリピ予定。
写真は06 カヤフィグ。韓国では1番人気カラーだそうです。
リップスティックですが粘度があって少し重めのテクスチャ。
唇に乗せた時もグロスのようなツヤでフィット感があります。
ぺたっとした感じが嫌いな人は少し苦手かもしれません。乾燥が嫌いで保湿タイプが好きな方の方が向いてるかも。
色が本当にかわいくて、しっかり発色するのにシアー感とツヤ感があってとっても瑞々しいリップに。
シアー系リップが大好きなのでとても気に入りました。
カヤフィグは透けピンクなんですが、わざとらしくないナチュラルな大人のピンクでデイリーに使いやすくておすすめ。
色は普通に落ちるタイプですが、乾燥している唇に塗ってもすぐに馴染んでくれるし、シアー感があるから気軽に塗っても綺麗なので、1日に塗り直すのもストレスにならないです。
この瑞々しい感じはこれからの春夏シーズンにぴったりだと思います!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
rom&ndについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら








