マジョリカ マジョルカ / マジックティント 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > マジックティント > 口コミ一覧 > うめを☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ555件中 200件目を表示

うめを☆さん
うめを☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品

2023/1/15 22:11:11


青い染料でまつ毛の毛先を染めるまつ毛美容液
初見で思ったより青くてびっくり。
奥二重で目頭から真ん中辺りまでのまぶたがまつ毛にかぶっていて、本来の1/3くらいしかまつ毛が見えない状態なので少しでも長さが出せればと期待して購入。

【使用感】
マスカラを塗るのがうまくない私もちゃんと塗れたので、塗りやすいと思います。
裏の塗り方の説明書きが分かりやすいです。
自まつ毛以上の長さになるわけではないので、劇的な変化はありませんが、まつ毛の毛先の存在感が増す感じです。
このくらいの変化(自分がわかる程度の変化)を求めていた私としては十分満足な効果です。

ほかのまつ毛美容液も使っているので、3日間塗ればOKなコチラは併用しやすくて助かります。

【香り】
気になるような香りはないと思います。

【総評】
乾く前にほかのところに染料がつくと取れないので、そこだけ注意が必要です。
1週間のうち3日間コチラを使用して、ほかの日は別のまつ毛美容液を使ってケアする使い方が自分には合うようです。

リピートするかは検討。
まずは継続的に使用するマメさが私にあるかどうかです(毎日使うまつ毛美容液は習慣になっているので問題ないが3日間コチラに置き換えるとなると、途中でやめそうな気がする)。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うめを☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

0omamio0さん 0omamio0さん 落とす必要なく、繊維等も入ってないマスカラとして普通に良いか…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

マジックティントページの先頭へ