ランコム / ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N 口コミ

アットコスメ > ランコム > ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート N > 口コミ一覧 > たぬき3号さんの口コミ

クチコミ

クチコミ61件中 21件目を表示

たぬき3号さん
たぬき3号さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/1/16 18:25:31

ジェニフィック アドバンストNがとても良かったので、こちらにも注目していました。ボトルデザインにも惹かれてBeautyDayで購入しました。

年末年始の多忙と寒暖差のせいで、肌がかつてなく敏感になってしまったため、こちらを投入。ジェニフィック アドバンストNとの併用も可能ですので、ダブルで使用。こちらデュアルコンセントレートNは夜専用の使用です。

使用して一週間経ちますが、ニキビは即効治りましたし、敏感になってチクチクモヤモヤして赤味がでていたところも落ち着いてきました。なにより肌の透明感がアップして毛穴も小さくなってきた感じ。一か月集中ケアでどこまで底上げしてくれることか楽しみです。

テクスチャーはジェニフィック アドバンストNとよく似ていて伸びが良く気持ちいいです。香りは独特ですが、すぐ飛ぶので気になりません。開封して二つの美容液をボトル内で混ぜ合わせたら、使用期限は2か月です。その点は気を付けて下さい。

良きお守りコスメと出会えたなと思っています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たぬき3号さんのクチコミをもっとみる

ジェニフィック アドバンスト デュアル コンセントレート Nページの先頭へ