エテュセ / アイエディション(マスカラ) 口コミ

アットコスメ > エテュセ > アイエディション(マスカラ) > 口コミ一覧 > ssmaxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ755件中 253件目を表示

ssmaxさん
ssmaxさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2023/1/23 21:41:56

ブラシが技がすごいんです。
ブラシの形と細さが目の周りのまつ毛をグルっとキャッチしてくれます。
更にです。マスカラ液も優秀でスモーキーな曖昧なブラックなパープル…
ここのポイントが自分で納得のいく仕上がりになります。

長さもカールも鏡をみるたびに楽しくなります。
自睫毛に仕上げてますが…
同僚やご近所の奥様方からエクステと間違えられます。

クレンジングも、お湯落ちで簡単で睫毛や目に負担がありません。

最近BAさんからアドバイスしてもらい…
アイメイクのカラーをガラッと変えてからの
自分でチョイスしたマスカラで、なんか…楽しさが増えました。

テクニックいらずで簡単に思ったようになります。

ブラシが繊細で少し負荷をかけてしまってブラシの形が変わってしまって焦りました。
これが奇跡的にとてもつけやすい感じで目頭から目尻まで更に細かいトコロに手が届く感じになりまして。

もう新しいマスカラが必要かなって位、使ってます。付き合いが長くなる程良さがわかる優秀なマスカラです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ssmaxさんのクチコミをもっとみる

エテュセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

アイエディション(マスカラ)ページの先頭へ