アテニア / ドレスリフト ナイトクリーム(旧) 口コミ

アットコスメ > アテニア > ドレスリフト ナイトクリーム(旧) > 口コミ一覧 > パン粉☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ324件中 19件目を表示

4購入品

2023/1/18 10:33:44

重すぎないテクスチャーだけどしっかり保湿してくれている感じがします。
お肌が乾燥していても数日こちらをつけていると乾燥が気にならなくなりました。
つけるとき良い香りがするのも好きです。
ただし美容液も併用しているのですがそちらにも香りがついているため、匂いがバッティングしてしまうので、(美容液に香りがついている物が多いと思うので)クリームは無臭の方が良いかなと思いました。

また意外と伸びが悪いというか、パール大くらい位では顔全体に伸びないので、私は1円玉くらいの量を使用します。
まぁそれでもすぐ無くなるという感じではないですが、量的に長く使えるという感じではないかもしれません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

パン粉☆彡さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

♪ストロベリーママ♪(o^-)bさん ♪ストロベリーママ♪(o^-)bさん ベタつかずさらっとした使用感でした。ですが、しっかり保湿され…続きを読む
ルカ☆☆さん ルカ☆☆さん @cosmeさんより「ドレスリフト2週間セット」をいただきました。…続きを読む
ドレスリフト ナイトクリーム(旧)ページの先頭へ