AHRES(アーレス) / スムージング BMB エマルジョン(旧) 口コミ

アットコスメ > AHRES(アーレス) > スムージング BMB エマルジョン(旧) > 口コミ一覧 > mi@1987さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ16件中 15件目を表示

mi@1987さん
mi@1987さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/1/18 14:36:40

こちらを使うと、下地や日焼け止めを塗った時の手触りがすべすべで滑らかな手触りになります。スムースでとっても気持ちの良い使い心地です。

メイク前のお肌を整えてくれる乳液とのことで、主に朝のスキンケアの最後に使っています。

皮脂が気になるタイプの方へ向けているアイテムでもあるものの、化粧水美容液を高保湿のものにすれば、乾燥肌の私にもぴったりでした。
粉が吹くほど乾燥してボロボロの時はクリームなどでケアしたほうが良い時もありますが、、
酷い乾燥の時でも、メイクの崩れやすい小鼻の周りだけこちらを馴染ませたりなど、部分的に使うのも良い感じでした。
合わせるスキンケアのタイプ次第で調節が効くところはかなり便利だなと感じます。

テクスチャーはとても伸びが良く、みずみずしい乳液という印象です。
ハンドプレスをして馴染ませると、吸い付くようにもっちりとしつつ、だんだんと肌表面がスムースに薄膜を張ったような手触りに。

例えるなら、無色透明のフィックス系下地を塗った時に近い印象でしょうか。
しかしあくまでもスキンケアアイテムという心地よさがあるので、感覚としては膜を張って嫌な感じではなく、とても自然で軽やかです。

メイクのノリもすごく良くて、特に下地や日焼け止めを塗る時の手触りがスムースで気持ち良い。
心なしか、メイク時に毛穴のポツポツのカバーもしやすいような。

香りは落ち着いたシトラスの香りで、とても爽やか。
まさに朝使いたい一本!という印象です。
心地よく目を覚ましてくれます。

使用量は1-2プッシュが推奨となっておりますが、伸びが良いので1プッシュで十分かも。毎朝使っても結構持ちそうな感じです。
かなり気に入っているので、朝用乳液としてリピしたい。

  • 2AD58BC6-2A42-4E56-A… by mi@1987さん
  • A4EAB47C-FD2D-4DDD-B… by mi@1987さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

mi@1987さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

chocotto_pointさん chocotto_pointさん 洗練されたデザインの容器 and 香りへのこだわりにすごく惹かれ…続きを読む

AHRES(アーレス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

スムージング BMB エマルジョン(旧)ページの先頭へ