
- クチコミ 139件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
PU104
マット系パウダーシャドウのベースに購入し、とても気に入っています!
偏光パールがとても可愛くて、パウダースノーがチラチラと光っている感じになりました!
私はウォンジョンヨアイシャドウパレットの01番と合わせて使うことが多いのですが、今の所モチも乾燥も気にならず使えています
個人的には薄付きのマットシャドウとの相性がとてもいいと思っていて
パールいりのパウダーシャドウとも合わせてみましたが、マットシャドウだけか、ラメを部分的に乗せるほうがこちらの偏光パールが映えるので気に入っています
下地に使う分には色はあまり出ないので、パープルのアイシャドウに抵抗がある方も偏光パール好きな方は一度アイシャドウベースとして試してみてほしいです!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ
エスプリークについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PU104
