トランシーノ / 薬用ホワイトニングスティック 口コミ

アットコスメ > トランシーノ > 薬用ホワイトニングスティック > 口コミ一覧 > あやP@ブルベ夏さんの口コミ

クチコミ

クチコミ477件中 66件目を表示

あやP@ブルベ夏さん
あやP@ブルベ夏さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/3/27 03:31:46

口コミ追記です。1月末にプレゼントでいただいてから約2ヶ月ほぼ毎晩、色むらの気になるところに塗って使用しまだ少しだけ残量がある状態ですがお肌に変化が出てきたため口コミを更新します。
鼻のつけ根周りにポツポツと点在した肝斑のような雀斑のようなものが3月に入り急に気になるようになり、4月の後半にはレーザー治療を受けようと思い予約もしていましたが、約2ヶ月使用し全てがなくなったわけではないもののシミ予備軍のようなくすみや色むらが明らかに少なくなり嬉しいです!
美白美容液として他にもコスメデコルテのホワイトロジストやPOLAのホワイトショットも使用していますが、それらは使い始めて1.2週間ほどなので効果が出るには早すぎますし、トランサミンの内服もしていますが1年以上飲み続け悪化することもあり、トランシーノのスティックが私には効果があったのではないかなと思っています。基礎化粧品は資生堂を長く愛用しておりトラネキサム酸はほぼ全ての製品に入っているため、今更重ね塗りして効果があるのかな?と正直お試しする前は思っていましたが、肝斑や雀斑のようなものには私にはすごく効果がありました。一方で目の下にホクロかシミかわからないようなシミがあり、そういったところは塗り続けてもあまり変わらない点でした。この製品の良いところは他の美容液と併用しても邪魔にならないテクスチュアであること、スティック状のため手を汚さずピンポイントにくすみが気になるところに塗れること、一日一回夜のみの使用で良いところもとっても気に入りました。
リピートの際はリニューアルした美容液とも迷いますが、私は他にも美容液を使用しているためスティック状が続けやすいのかな?と思っています。目のきわギリギリまで塗ることができ、赤みなど、色むら全般が気になる肌のため頬も広範囲に薄く伸ばして使用しました?
肝斑やそばかすにお悩みの方にまずは1本試してみていただきたいです。分かりづらく申し訳ないのですが、私は写真2枚目くらいの残量まで使用したところで効果が実感できました!あと1.5cmほど残っているので使い切りたいです!

-----
以前の口コミです↓

@cosmeさまよりプレゼントで頂きました。
1週間以上使用したため口コミを追記させていただきます。私はうっすらとした肝斑治療のためトランサミンの内服もしています。早速使用させていただきましたが、固めのスティックなのに肌に触れるとスルスルと伸び、手を汚すことなく塗れるためとても使いやすいです。
トラネキサム酸には美白効果以外にも抗炎症作用があり、最近の研究では炎症をそのままにしておくことがシミに繋がるとも言われているため既に出来たシミ以外にも赤みなど色むらのあるところ全体に薄く塗り広げて使用させていただいています。
この製品の良いところはとにかく刺激がないところです。私は目周り、頬の高いところにシミが出来やすいのですが、目周りも眉下くらいまで塗布していますがいまのところ刺激もなく安心して使用できています。1日1回夜のみ使用で良いとのことで、忙しい毎日にも続けやすいです。ドラッグストアで販売されているものの中では少しお高いのがネックではありますが、化粧水等の形状ではないのでエタノールなど刺激になるものが入っていない点、敏感肌の方にも使いやすいと思います。1本使い切る頃には効果が出ていると嬉しいです!

  • 2023-03-27 03:31:46 by あやP@ブルベ夏さん
  • 2023-03-27 03:31:46 by あやP@ブルベ夏さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

あやP@ブルベ夏さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

凛blueさん 凛blueさん 納得のベストコスメです。美白スティック美容液で1番使いやすい…続きを読む
yuunanaさん yuunanaさん 気になるところを集中ケアする、美白※1スティック状美容液です…続きを読む

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

薬用ホワイトニングスティックページの先頭へ