エトヴォス / 薬用アクネVCクリームジェル 口コミ

アットコスメ > エトヴォス > 薬用アクネVCクリームジェル > 口コミ一覧 > ask3009さんの口コミ

クチコミ

クチコミ137件中 30件目を表示

ask3009さん
ask3009さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2023/1/25 17:20:07

口コミ読んでると化粧品でニキビ跡やシミが改善出来ると思ってる人がいまだにたくさんいて驚きます。(出来るわけないからクリニック行くべき)

ではなぜ私がこの美容液を手に取ったかというと、肌荒れ防止やシミ予備軍に効果があると思ったからです。
地黒で20代からずっと夏は焼いてますが顔はUV対策したためシミやシワは全くない。が、吹き出物が出来やすいためそれを予防したい。YouTubeとか見まくって選んだけど成分的には申し分なく、敏感肌でも使えるため今後に期待。
ベタベタするのが嫌いなのですが、潤うけどサッパリと使えます。ベタつかないのにしっとりもっちりする。今のところ肌状態も安定している。
デパコスばかり使用していて化粧品の価格を下げたいと思ったのとニキビ対策の美容液をと思ったのでドンピシャのアイテムでした。
しばらく継続して様子をみたいと思います!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ask3009さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

リラっくりさん リラっくりさん マスク荒れ、吹き出物が多数のときに使用。 乾燥肌を気にして…続きを読む
薬用アクネVCクリームジェルページの先頭へ