シャネル / セラム N°1 ドゥ シャネル 口コミ

アットコスメ > シャネル > セラム N°1 ドゥ シャネル > 口コミ一覧 > *もちまるちゃん*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1311件中 279件目を表示

*もちまるちゃん*さん
*もちまるちゃん*さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7モニター・プレゼント

2023/1/28 15:53:10

@cosmeのオンライン体験会に当選し、参加させて頂きました!
いつもはマッサージをしてもらうので、自分でしようと思うとなかなか難しかったりするのですが、
実際にやりながら説明してくださったのでめっちゃわかりやすかったです。
本当にとても有意義な30分でした。

アイクリーム、セラム、クリームを使用してみてセラムが一番気に入りました。

シャネルのスキンケアとの出会いは洗顔フォームであまりに感動したのがきっかけです。

今回オンライン体験会で改めて感じたこと。
「やはり、シャネルは裏切らない!」この一言に尽きます。
とてものびがよく、浸透力、香り、どれも優秀です。
セラムはチューブサンプルでたくさん使えたので、使い続けています。
極寒と暖房の気温差でもメイクも崩れなし!で、内側から肌の底力を上げてくれるように感じました。
スキンケア中もフローラルの香りが、1日の始まりと終わりを心地よくしてくれます!

サブリマージュも使っていますが、スキンケアにプラスしようかなと考えています!

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

*もちまるちゃん*さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

02べーやん10さん 02べーやん10さん 目尻の小じわ、口まわりのほうれい線が気になり出したときサンプ…続きを読む
Mofyさん Mofyさん 【使った商品】CHANELセラム N°1 ドゥ シャネル #提供 【商品…続きを読む
*もちまるちゃん*さん *もちまるちゃん*さん @cosmeのオンライン体験会に当選し参加後、現品当選させていただ…続きを読む
こうちゃんママ&こうちゃんママさん こうちゃんママ&こうちゃんママさん @コスメさんより現品サンプルをいただき、サンプルサイズと合わ…続きを読む
もこにゃんちゅさん もこにゃんちゅさん アットコスメさまよりプレゼント。こちらを使うと見違えるように…続きを読む
セラム N°1 ドゥ シャネルページの先頭へ