ISSHI / イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイスト 口コミ

アットコスメ > ISSHI > イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイスト > 口コミ一覧 > パコズさんの口コミ

クチコミ

クチコミ201件中 117件目を表示

パコズさん
パコズさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2023/1/30 11:32:16

一度見たら忘れられないインパクト大!なお姉さんが載ったパッケージ。
イッシのヘアパックセラムがとても気に入ったので、今回はヘアミルクを使ってみたよ。

イッシと言えば、くせ毛、うねり、広がりに悩む困り髪さん用のヘアケアブランド。
私はくせ毛ではないんですが、明るめカラーを繰り返しているのでとにかく毛先のパサつきがひどいタイプです。

ワンプッシュで結構たくさん量が出てきます。
ロングヘアの私は1.5プッシュくらい使用。

香りはかなり濃いめ。
キツくはないけどフローラル系が次の日までしっかり香ります。

こっくりとしたクリームのようなテクスチャーなのに、髪にすっと馴染んでベタつきません。
これを付けてからドライヤーすると毛先の広がりが抑えられてまとまり感のある仕上がりに。
ベタっと重たくなりすぎないところも好きです。

硬い髪質の方向けかなと思いながら使い始めましたが、軟毛にもぴったりの使用感です。
イッシのこれからの商品にも期待大。

  • B940713C-E015-4F69-8… by パコズさん
  • 8875B602-C2CA-4F54-9… by パコズさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

パコズさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

**りかちゅう**さん **りかちゅう**さん 長年ずっと同じヘアミルクを使っていて飽きてしまったので、口コ…続きを読む
Anne06291027さん Anne06291027さん 今までのヘアミルクでは指通りもまとまりもイマイチだったのです…続きを読む
まりもっこりさんさん まりもっこりさんさん ロフトで先行販売にてGETしました! ヘアミルクはとても好きなん…続きを読む

ISSHIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イッシ ザ ヘアミルク シルキーモイストページの先頭へ