シャネル / ココ マドモアゼル ボディ ローション 口コミ

アットコスメ > シャネル > ココ マドモアゼル ボディ ローション > 口コミ一覧 > ひかねこ358さんの口コミ

クチコミ

クチコミ70件中 5件目を表示

ひかねこ358さん
ひかねこ358さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/2/1 11:30:19

コスメ検定1級持ち、コンシェルジュ取得予定です。公式オンラインショップでシャネルのリップ購入時に試供品でもらいました。香りの癒し効果が最高すぎて、しかもボディケア能力も半端なく良く、現品購入したくなりました。意思のある女性ココシャネルを体現しているような気分にもなります。プレゼントにもオススメ!
香り
軽やかだけど奥深い、モダンでエレガントな香りです。
オレンジ、ローズ、パチュリ、アンバーが含まれているそうです。

インスピレーション※公式サイトより引用
ココ マドモアゼルは、ガブリエル シャネル自身の魅力的な個性からインスピレーションを受けて誕生した香り。自分を確立するためにルールを打ち破ってきた、独立心を持つ彼女の香りへの感性を反映している。運命を自分で切り開くことのできる女性の肖像。
↑これ私のこと?と思った私は、思わず購入したくなりました。ココシャネルからエナジーをもらえそうです。

香水だと、好みが分かれるので、普段使いが難しいと思っているので、最近は香水よりも香りがついたボディケアアイテムにハマってます。香水よりも香りが弱いのに、持続時間が次にシャワーを浴びるくらいまで、続くので、嫌なことがあった時に自分の手首の裏につけた香りでリフレッシュしています。Diorのラッキーが一番のお気に入りなのですが、このココマドモアゼルはそれと同じくらい素敵です。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:シャネル)

ひかねこ358さんのクチコミをもっとみる

ココ マドモアゼル ボディ ローションページの先頭へ