ReFa / ReFa HEART BRUSH 口コミ

アットコスメ > ReFa > ReFa HEART BRUSH > 口コミ一覧 > おぜ姫さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1394件中 1118件目を表示

おぜ姫さん
おぜ姫さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/2/5 16:53:12

ReFa
リファハートブラシ
マットホワイト

こちらは、Instagramプレゼントキャンペーンでの当選品です。

髪のからまりをほぐし、
みがき上げるツヤメイクブラシ
美しく輝く髪のためにReFaが着目したのは、デリケートな髪のからまりを正しくほぐすこと。

さっと梳かすだけで、ほぐしとみがきを同時に叶えて髪がまとまり、ツヤが手に入ります。
美しく輝く髪のためにReFaが着目したのは、デリケートな髪のからまりを「正しくほぐす」こと。
さっと梳かすだけで、「ほぐし」と「みがき」を同時に叶えて髪がまとまり、ツヤが手に入ります。

ほぐしピン
あらゆる角度から髪のからまりをキャッチ。ダメージを与えずにやさしくほぐします。

みがきピン
髪の表面をなでるようにブラッシングします。ツヤを取り戻し、指通りもなめらかに。

髪に負担をかけにくい
にぎりやすいハートの形は自然と力が分散し、髪にかかる負担を抑えます。

髪だけでなく頭皮も
先端をまるく加工したピンが、頭皮を心地よく刺激します。

いつでもどこでも
ピンの折れや曲がりを防ぐ専用カバー付きで、持ち運びに便利です。


使ってみました
リファハートブラシの使い心地はとても気に入っています。
そして色もマットホワイトに決めましたがとてもきれいです。
可愛くて持ち歩くのもウキウキします。

簡単なブラシのようにも見えますが、髪をとかすと、適度なやわらかさで刺激があり心地良いです。
さっと梳かしただけで、髪の毛に艶が出てすっきりまとまりやすくなります。

ダメージを与えないという言葉通り、絡んだ髪の毛も無理なくほぐれてくれます。

ハート型の部分が半分に分かれますが、パカッと外しやすく、くしの部分も守られる工夫がされていますので、バックの中にそのまま入れておいても、くしの部分が折れたり欠けたりするのを防いでくれます。
とても便利に使えると思います。

このリファハートブラシは可愛くてひとつはもっていたいと思わされるブラシだと思います。

自信を持っておすすめできます。

  • GridArt_20230205_164… by おぜ姫さん
  • GridArt_20230205_164… by おぜ姫さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:リファ)
購入場所

-

効果
ツヤ
商品情報
ReFa
美容グッズ・美容家電
ヘアグッズ
ヘアケアグッズ
関連ワード

-

おぜ姫さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みなみなみなみみさん みなみなみなみみさん とても高価なブラシだけど、値段だけの価値はあります。使用後、…続きを読む
みい333666さん みい333666さん サラサラツヤツヤ 頭皮ケアもできて良いです ハート型も可愛い!…続きを読む
101匹ねこちゃん♪さん 101匹ねこちゃん♪さん 入院した姪っ子に少しでも気分が上がれば…と思ってプレゼントし…続きを読む
あめんぼあめさん あめんぼあめさん リファの櫛がとてもかわいらしくて私はこれをよく使っております…続きを読む
ジュリ2466さん ジュリ2466さん 口コミを見て購入したいと 思ってましたが ブラシでこんなに違う…続きを読む
ReFa HEART BRUSHページの先頭へ