ヒロインメイク / ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム 口コミ

アットコスメ > ヒロインメイク > ロング&カールマスカラ アドバンストフィルム > 口コミ一覧 > ふらふらダンス2さんの口コミ

クチコミ

クチコミ6044件中 772件目を表示

ふらふらダンス2さん
ふらふらダンス2さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7モニター・プレゼント

2023/2/6 14:19:41

サンプルサイズをいただいて使用しました。
私のまつ毛は、まぶたがはれぼったいせいでさかさまつ毛です。
お湯で落とせるフィルムタイプだとカールがすぐに落ちてしまうので、マスカラは絶対にウォータープルーフタイプを使用しています。
でも、WPだと落とすのが大変^^;いつも専用のリムーバーで先に落としてから、クレンジングです。
でもこちらのマスカラは第3のマスカラと言われ、WPとフィルムタイプのいいトコどりでした。
カールが全然落ちないのに、リムーバーを使わなくてもクレンジングだけできれいに落ちます!
すごく楽?!!
しっかりまつ毛に密着して液がつくし、パンダ目にもならない。
しかも価格が安くてドラッグストアで手に入ります。
こんなマスカラ待ってましたって感じです。
旅行のときにも使いやすいなと思います。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ふらふらダンス2さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

annyashamさん annyashamさん もう何本リピしたかわからないお気に入りマスカラ。 重ね付けし…続きを読む
えりりん、さん えりりん、さん いつものリピートです。続きを読む
さくちゃ!さん さくちゃ!さん マスカラはプチプラからデパコスまでいろいろ試してきましたが、…続きを読む
かぴっっさん かぴっっさん 落ちない長持ち、でもクレンジングでおちる続きを読む
アヤcocoさん アヤcocoさん 使いやすいのでリピートします。続きを読む
ロング&カールマスカラ アドバンストフィルムページの先頭へ