
- クチコミ 4013件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
何個か購入してます。
709
発色穏やか
粉がしっとりして、粉飛びせず、化粧持ちが良い
右下の赤以外は、肌馴染みよくオフィスメイクにも使える
全体的にマット質感
右下の赤は他にはない鮮やかな発色で一気に華やかになります。
雑誌で見た、涙袋に右下赤を引くメイクがかわいかったのですが、素人が真似すると被れてるみたいに見えてしまいました…
上まぶたにライン使いが無難でした。
659
2022秋限定色
発色良し
深みのあるオレンジでオシャレに仕上がる
左下のカーキが馴染みながらもアクセントになり、使いやすい!
オレンジのシャドウが大量にあるので悩んだ末に、左下のカーキに惹かれて購入
イエベ春でカーキはくすみますが、このカーキはパールというかメタリックよりで、明るく仕上がります!
この色をラインにしても、目頭や目尻のアクセントにしても、他のオレンジに調和して、オシャレに仕上がります!
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ



709 アイコニック ミューズ
659 ミラー ミラー

