メンターム / メディカルクリームGn(薬用クリームG) 口コミ

アットコスメ > メンターム > メディカルクリームGn(薬用クリームG) > 口コミ一覧 > 鹵すみれ鹵さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2911件中 342件目を表示

鹵すみれ鹵さん
鹵すみれ鹵さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2023/2/7 17:36:52

私の場合は、塗って寝ると手荒れが必ず良くなります。
テクスチャーは普通です。
今の季節はもちろんですが、必ず自宅に常備しています。
アルコール消毒でヒリヒリなっていても塗ると良くなります。
季節問わず、毎日かかとにも塗っています。
小さいケースに入れて持ち歩いています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

鹵すみれ鹵さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ねむぷしゅさん ねむぷしゅさん かかとガサガサ民はまずこれ使ってみて!! かかとケアの1回1600…続きを読む
くまうめおにぎりさん くまうめおにぎりさん ズタズタ踵のマスト品です。 割とさっぱりしたクリームで色は真…続きを読む
SaRi...さん SaRi...さん 大好きで長く使っています! 仕事でエタノールや水によく触れる…続きを読む
村木キャサリンさん 村木キャサリンさん 冬場、色々付けているのに顔の乾燥があまりにも酷かったので、と…続きを読む
きんにきゅんさん きんにきゅんさん ドラッグストア購入しました! 肌荒れがひどく、関節部分も痒か…続きを読む
メディカルクリームGn(薬用クリームG)ページの先頭へ