メンターム / メディカルクリームGn(薬用クリームG) 口コミ

アットコスメ > メンターム > メディカルクリームGn(薬用クリームG) > 口コミ一覧 > mupuさんの口コミ

クチコミ

クチコミ2910件中 342件目を表示

mupuさん
mupuさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2023/2/5 14:01:47

■2023/2/5
2回目購入。

ハンドクリームとしても使い始めました。
今までは長らく数年間ずっとニュートロジーナの赤を使い続けていましたが、
無くなったのを機にこちらに切り替えてみたところ問題ありませんでした。

手荒れはどうしても水を沢山使うと湿疹になってしまうので
水疱が出来て来たときは局所的にステロイド入の薬(私は家にあるムヒw)を使っています。

基本はこのメディカルクリームで、湿疹出来たらムヒ、でなんとかなっていますw

全身にも使えるし買い物ついでにスーパーで変えて激安だし良きです◎

■2022/10/15
買い物ついでにお安いので購入してみましたが良かったです。元々メンタームは好きでこの香りが好きだしリップも愛用しているので信頼感もあります。家族みんなで使える安心感と量と価格。使用感も肌に馴染んでさほどベタつかないです。優しく保湿してくれるし肌が敏感な所でもヒリヒリしたりもしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mupuさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さききぃさん さききぃさん 冬になると毎年親指の爪の間の皮膚が割れてしまい何をしても激痛…続きを読む
:::なつか:::さん :::なつか:::さん お風呂上がりのハンドクリームと爪とかかと用に使ってます。むっ…続きを読む
Y0417さん Y0417さん 主に踵と肘、膝に塗り込んでます! 乾燥もしっかり防げるし、だ…続きを読む
茉莉5050さん 茉莉5050さん かかとがガサガサになってしまい、クリームを探していたところ口…続きを読む
†サンダルフォン†さん †サンダルフォン†さん ユースキンをずっと使ってます。 夏場はベタベタするので試しに…続きを読む
メディカルクリームGn(薬用クリームG)ページの先頭へ