キャンメイク / レディリッチライナー 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > レディリッチライナー > 口コミ一覧 > 川崎 はるかさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ90件中 1件目を表示

川崎 はるかさん
川崎 はるかさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/2/8 13:48:37

2023年、まだまだ現役で使っています。
こちらの商品もう生産終了しているんですね。


化粧品アウトレットのセルレで数年前に安く買いました。
01ローズグレーと03シャンデリアゴールドです。

パーソナルカラーはファーストイエベ春、セカンドブルベ夏の
明るさ重視ニュートラルです。

01ローズグレー

 かわいい色で一目惚れして買いましたが
私の目元にはちょっと可愛すぎました。
下まぶた黒目の下に使いましたが私には白ピンクに発色して
バブル時代のメイクを彷彿させる仕上がりに…。
色々工夫をしたけれどどうにもなりませんでした。
サヨナラ、かわいいピンク。
かわいいピンクが似合う目元、顔立ちになりたかったです。


03シャンデリアゴールド

 大好きです。ちょっと派手な目元になりすぎるかな?と心配でしたが
ドンピシャでした。
見た目は派手なメタリックゴールドでパールもぎっしりですが肌なじみ抜群。
芯が柔らかいのでなめらかに描きやすく、かと言ってベッタリ目元につかず
下まぶた、黒目の下に塗るとパッと明るく見え存在感がありつつも
自然な目元になりました。

こんなにいい商品なのに限定のみで定番にならなかったってことは
人気がそれほどでなかった(アウトレットに出てた時点で察してますが)
のがとても残念です。
定番化して欲しかったです。
あと一本、未使用品があるので(品質不安ですが)
ちびちび大切に使います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

川崎 はるかさんのクチコミをもっとみる

レディリッチライナーページの先頭へ