
- クチコミ 146件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前から気になっていたのですが、
イオンのブラックフライデー企画で、沢山おまけがついて、とてもお得になっていたので、買いました。
肌色のコックリとしたクリームですが、肌に塗ったあとは、サラッとしていて、ベタつきはありません。
乾燥肌の私としては、もう少ししっとり感があってもいいかな、という感じです。でも、このクリームを塗った翌朝は、肌がとてもふっくらすべすべして、気持ち良い肌触りになっているので、保湿も充分されているのだと思います。
ひとつ残念なのは、スパチュラの収納についてです。白い少し重みのあるトレーの上に、クリーム本体とスパチュラを置くようになっているのですが、この仕様だと、クリームを引き出しや、棚に片付けることが出来ず、机の上に出したままにするしかないです。スパチュラを本体のフタの中などにしまえるようになっていたら、とても便利になるのになぁと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

