キャンメイク / パーフェクトスタイリストアイズ 口コミ

アットコスメ > キャンメイク > パーフェクトスタイリストアイズ > 口コミ一覧 > ぽよこ2525さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2012件中 467件目を表示

ぽよこ2525さん
ぽよこ2525さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2023/2/10 13:16:50

  • 2023-02-10 13:16:50 by ぽよこ2525さん

いつも購入するお店では見掛けず、他店でたまたま見つけて27番を購入。
春らしいピンクとグリーンで、ブルベ夏の私にピッタリかなと思います。
濃くなり過ぎず、使いやすいと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぽよこ2525さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もな☆★さん もな☆★さん @cosmeショッピングで購入しました! 26は好みの過ぎるモーヴピ…続きを読む
かじわーさん かじわーさん ほどよいラメと綺麗な色味で使いやすいです。このアイシャドウの…続きを読む
:※くるりん※:さん :※くるりん※:さん 色が気に入ってNo.23アーモンドカヌレを購入です。 値段が安…続きを読む
ふくたろうモモさん ふくたろうモモさん CANMAKE、ハ゜ーフェクトスタイリストアイス゛?、新色22アフ゜リ…続きを読む
パーフェクトスタイリストアイズページの先頭へ