クナイプ / クナイプ スパークリングタブレット サクラの香り 口コミ

アットコスメ > クナイプ > クナイプ スパークリングタブレット サクラの香り > 口コミ一覧 > たぬき嫁さんの口コミ

クチコミ

クチコミ66件中 60件目を表示

たぬき嫁さん
たぬき嫁さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2023/2/12 22:28:13

普段はBARTH使用で香りは楽しめないので気分転換用に。
以前定番商品のアソートを購入してオレンジリンデンバウムが良かったので単品売りのサクラを購入しました。
桜一辺倒でなく他の花の香りも含まれているのかな?桜フローラルといった香りでほのかに桜餅感を感じました。クナイプ重炭酸タブの中では1番甘いかもしれませんが、甘すぎず変な癖も無い香りです。
あと香りはかなり強めで換気扇24時間稼働の状態でも翌々日くらいまで風呂場に残り香ありました。香りが苦手な方はキツいかもしれません。
岩塩タイプと違い、重炭酸効果も得られるので汗だくにはならないけどポカポカ。
BARTHとの違いはオイル成分が入っているので心持ちお肌しっとりするといった程度。
ボディケア無しは無理ですが肌表面の潤いを残してくれる気がします(BARTHは早めにボディケアしないとカサついてくる)
個人的には好みの香りなので大袋タイプを探して追加購入しました。限定なのが残念です。
香りが強いのでサクラ未体験の方は店頭の香りテスターで確かめてからの購入をおすすめします。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

たぬき嫁さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ももちもちもちもちさん ももちもちもちもちさん 大きめのタブレットがゆっくり溶けて、身体が温まります。優しい…続きを読む
クナイプ スパークリングタブレット サクラの香りページの先頭へ