我的美麗日記(私のきれい日記) / 岩薔薇エイジングケアマスク 口コミ

アットコスメ > 我的美麗日記(私のきれい日記) > 岩薔薇エイジングケアマスク > 口コミ一覧 > みにこま88さんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 123件目を表示

みにこま88さん
みにこま88さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/2/15 11:33:49

年齢的にも、シートマスクは少し高くても満足感のあるものを使いたい派です。
私のきれい日記シリーズは、たくさんの種類の中から自分のなりたいお肌に合わせてセレクトできるのですきなブランドのひとつです!
パッケージもきらきらでかわいい…

個包装タイプ衛生的だし、サウナのときにも持っていけるので便利でだいすき!

薄めのマスクでしっかり密着します。顎のあたりがぺらぺらめくれてきてしまうこともありません。
美容液がたっぷりひたひたなので首やデコルテまでしっかり保湿できます。
それでも余るので腕にも伸ばしました笑

個人的にはパック中に液だれしないのも高ポイント!

ハリツヤを与えるエイジングケアということで、ベタつかずしっとりなめらかなお肌になった気がします。

  • 2023-02-15 11:31:14 by みにこま88さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

みにこま88さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

さーかaさん さーかaさん エイジングケアのために購入しました! 普段は大容量のパックを…続きを読む

我的美麗日記(私のきれい日記)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

岩薔薇エイジングケアマスクページの先頭へ