セザンヌ / マスカラリムーバー 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > マスカラリムーバー > 口コミ一覧 > ●蓮華●さんの口コミ

クチコミ

クチコミ2291件中 1938件目を表示

●蓮華●さん
●蓮華●さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2023/2/17 20:47:22

  • 1DFC0F37-E557-4B43-8… by ●蓮華●さん
  • 94C3A745-0076-402B-B… by ●蓮華●さん

公式より

☆まつ毛に素早く馴染んで、頑固なウォータープルーフマスカラもするんと落とせます。

☆セザンヌのウォータープルーフマスカラ全てに使用出来ます。

☆お湯オフマスカラはお湯で落としてください。


感想

コームにたっぷりと液がついてくれます!

おかげでたっぷりまつ毛に塗り広げることができマスカラをするんとオフしてくれました!

そしてコスパも抜群でした!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

●蓮華●さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆこ1704さん ゆこ1704さん 粘度があり、たっぷり使うとするりとマスカラが落ちるところがお…続きを読む
ももこのぴさん ももこのぴさん 便利です。まつ毛が痛まずするんとマスカラが落ちました。続きを読む
桃子momocoさん 桃子momocoさん 旅行用に購入しました。 初めてマスカラリムーバーを使いました…続きを読む
LILYSさん LILYSさん リムーバーしない場合と落ちが全く違います。 まつげの負担少な…続きを読む
サエピンさん サエピンさん マスカラ塗るみたいにやって一塗りで、たっぷり付きます 使いや…続きを読む
マスカラリムーバーページの先頭へ