SUQQU(スック) / メルティング パウダー ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > SUQQU(スック) > メルティング パウダー ブラッシュ > 口コミ一覧 > S.S☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ399件中 129件目を表示

S.S☆さん
S.S☆さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/2/18 14:55:24

再再口コミ
前回09可憐咲がオレンジにくすむと口コミしたのですが、ブラシを変えてもっと薄く磨くように入れるとピンクベージュのツヤが出ました。
メイクを選ばないチークだと思います。

再口コミ
06 夕映
103 撫子染  
セルフリッジで購入。

ずっと欲しかった人気の09可憐咲がオレンジっぽくくすんで似合わず、人気色でも自分に似合わないと分かりました。
チークは明るい方が好きで、ピンクやコーラル系がいちばんしっくりきます。

SUQQUのメルティング パウダー終了で
チーク爆買いしましたけど毎日のメイクが楽しくなったと思います。
新作も楽しみにしています。


↓前回の口コミ
気になり出してからずっと01 瑞泡 09 可憐咲を購入したいと思っていました。
なかなか巡り会うことが出来ず、
春の限定も購入出来ず、
諦めて自分に合いそうな02 春音 04 澄色を公式オンラインで購入しました。
その後01 ,09が入荷しているのに気付き慌てて購入。
その日にメルティング パウダー終了のお知らせで追加で05 柔空も購入出来ました。
今までは過去の限定1つしか持っていなかったのですが廃盤のタイミングでこんなに集まるとは思ってもみなかったです。
もちろん全て自分用です。
粉質は分かっていて素晴らしい商品だと思っているので大事に使いたいと思います。

  • 2023-02-18 14:53:08 by S.S☆さん
  • 2023-03-05 21:01:52 by S.S☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

S.S☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミー太朗さん ミー太朗さん 廃盤になると言う事でとても残念でたまりません。 とっても使い…続きを読む

SUQQU(スック)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

メルティング パウダー ブラッシュページの先頭へ