PlusRay(プラスレイ) / エクストラ ダブルモイストローション 口コミ

アットコスメ > PlusRay(プラスレイ) > エクストラ ダブルモイストローション > 口コミ一覧 > マカ太郎さんの口コミ

クチコミ

クチコミ33件中 2件目を表示

マカ太郎さん
マカ太郎さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2023/3/10 03:00:45

とても口コミの良い、こちらの会社の美容液を試してみたくて、なんとなく一緒に化粧水のサンプルも購入してみました。

一日目、使用してみたのですが、保湿はされるしモチモチになる。けど、まあ、効果と言われると、保湿すごいされる、くらいでした。…1日目だし様子見することに。

二日目に、気になるところに重ね付けという情報を見て、目の下とほうれい線に重ね付けして馴染ませて、結構ベタベタするので馴染むまで1分くらい身の回りを片付けてました。そのあと鏡をみたら、パーンっとハリがめちゃめちゃでて、きめが整ってびっくりしました!!
あまりにも良かったのでそのあと現品購入しました。
(ついでにその時使っていた、ツーウェイホワイトアンブル原液も購入しました)

ずっとスキンケア難民で、結構な額を注ぎ込んできましたが、やっと出会えたー!と思ってしばらくはこちらをリピートしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

マカ太郎さんのクチコミをもっとみる

PlusRay(プラスレイ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラ ダブルモイストローションページの先頭へ