
- クチコミ 2429件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
クリアベージュ使用です。
もともと、&beの日焼け止めを使っていて、売り切れだったので購入。
テスターでラベンダーとベージュで比較したところ、ベージュの方が透明感がある仕上がりになったので、ベージュにしてみました。
合わせるファンデとパウダーは、ナチュラグラッセです。
エトヴォスは、ミネラルUVグロウベース(河北下地)は使ったことがありましたが、
あちらより透明感が出て、使用感が格段に良くなっています。
伸びがよく、保湿力も高い。自然にトーンアップして、アラを飛ばしてくれる感じです。
お値段だけのことはあるなと思いました。
パールやラメ入りのアイテムの場合、石けん落ちを謳っていても、
キメにパールや残る場合がありますが、こちらは落ちているように感じます。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
この商品を高評価している人のオススメ商品をCheck!
戻る
次へ

クリアベージュ



